大嶋建設興業スタッフブログ

2020/04/02 10:39屋根工事

こんにちは!大嶋建設興業です。

 

今日は屋根葺き替え工事現場の確認です。

すっかり春になり屋根葺き替え、塗り替えの良い時期になってきました。

 

 

毎度お馴染みの職人メンバー!丁寧に作業してくれてます!

 

 

 

 

 下葺き材料の重ね代もバッチリ!

 

 

 【屋根、外壁の無料点検承ります。】 

屋根の状況は普段見る事が出来ないので、どうなっているか分かりません。穴があいて雨漏りして慌ててからでは、もう手遅れになってしまいます。

屋根どころか、建屋の構造、柱や内装仕上げ材まで痛めていきます。

更に健康被害にまで遭う恐れもあります。

 

濡れた内装材や木材からのカビが発生し、喘息やアトピー等を引き起こす事もあります。

 

屋根、外壁はいつまでも腐食しない物ではありません。

定期にメンテナンスが必要ですので、心配な方、気になる方、無料で点検に伺います。

 

早期発見で屋根の塗り替えで済む事もあります。

状況により屋根葺き替え(今の上から葺く場合も有り)もお勧めな場合もあります。

 

そして

今年も上越市住宅リフォーム促進事業によるリフォーム補助が始まります。

補助申請期間は4月15日~5月14日になります。

補助対象工事の費用の20%とし、10万円を限度とし補助金がでます。

 

工事例として玄関戸の入替えの案内です。

 

その他、屋根、外壁、内装、住宅設備等の工事も該当しますので 

住宅リフォームのお考えの方、ご検討下さい。その他詳細等お気軽にお問い合わせください。

 

電話025-599-2523

Trackback

▼この記事のトラックバック用URL

Comments

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用