大嶋建設興業スタッフブログ

2016/01/04 15:34新年のご挨拶・抱負

 

本日より、また新たな気持ちと共に大嶋建設興業が動き出しました。

大嶋建設興業としては、『一意尊心』を社員全員が心がけます。

そして、社員一人ひとりにお正月の宿題として今年の目標漢字一文字を考えてきてもらいましたうれしい

それでは、発表致します!!キラリ

 

会長 大嶋隆幸の一字

 

攻撃は最大の防御なり。

今年もどんどん攻めの気持ちで仕事をしていくぞ!ということで『攻』

 

 

社長 大嶋弘子

 

『会』

色々な出会いに感謝しながら一年お仕事をさせて頂きたい思いをこめて。

 

専務 大嶋良平

 

『忍』

何事にも忍耐強く!!

 

木澤 賢

 

『進』

自分自身「進」化できるよう。さらに会社も「進」化する様な年にしたい。

何事にも突き「進」む様に努力する。

 

木澤 陽子

 

『福』

今年も福にはじまり福にしめる!福は最高です

 

 

熊木さやか

 

『穏』

今年は何事も穏やかな心で過ごしたいという気持ちをこめて。

 

そして、最後は私

大嶋加奈

 

私を分かってる方は、あ、あ、動きが鈍いからだな。と思われるかもしれませんが、それももちろんですが、

もっと、行動し、もっともっと視野を広げ、もっともっと新しい世界に動き出す。

少しでも気になれば、とりあえず一歩踏み出す。という事で「動」にしました!

 

 

社員一人一人が自分の目標を、そして会社の目標を今年一年どれだけできたかにより

また、来年の大嶋建設興業が変わってくると思います。

 

 

今年も大嶋建設興業は夢・人・心作りをモットーに前進いたします。

宜しくお願い致します。

 

 

 

Trackback

▼この記事のトラックバック用URL

Comments

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用