大嶋建設興業スタッフブログ

2016-03-02 16:47:24.02.27 灯の回廊 in大嶋建設興業夜の部

 

さて、薄暗くなってくるとありがたい事に徐々に人が・・・八分音符

きれい~。すごーい!と写真を撮ってくださる方、竹琴で遊んでくださる方がいらっしゃいました目がハート

 

色んな方々が写真を #オオシマケンセツキャンドル と付けてくださいました。

 

検索すると・・・

 

こんな感じでインスタグラムという携帯アプリにもたくさんの投稿が(*^_^*)

フェイスブックでも多くの方が投稿して頂きました!感謝感謝ですうっしっし

皆様の写真一部ご紹介。

 

ドーンとツリーを(@_@。

記念撮影して写真を撮ってくださる方もたくさんいらっしゃいました(゜-゜)

 

来場者の中には偶然スキーの帰りに寄ったという方もいらっしゃり、ラッキー!と喜んでくださいました(゜-゜)

 

そして、このキャンドル。唯一3個だけ模様を付けたキャンドルを見つけ写真をとって下さった方も・・・。

 

そしてそして!!皆さんは、♡の形をした竹が1つだけあったんですが、気付いた方はいらっしゃいますか?

私は・・わかりませんでした笑

後で、ほかの方から教えてもらいました笑

では、その他にも素敵な写真がたくさんあります。ご覧ください(゜-゜)

 

こちらは、なんと隠れミッキーです笑

 

 

 

 

こちらの写真では、車のテールランプと共に。

 

 この水面に反射するキャンドルを撮る為、この方は道路に寝そべってとってくださいました笑

 

多重露光で幻想的になるものですね(゜-゜)

 

 

 

また、大嶋建設興業の地域は中猪子田という所なんですが、中猪子田の皆さんもおいしいおそばとキャンドルをたくさん作っていてきれいだったので、

写真を撮らせていただきました(゜-゜) 同じ地域でみんなで盛り上がれるイベントって素敵ですよね!

 

 

皆様の写真がとっても素敵で大嶋建設興業社員一同とっても、感激しております。

寒い中お越しいただき有難うございました!

 

BY kana

 

 

 

Trackback

▼この記事のトラックバック用URL

Comments

きれいでしたよ
芸術作品ですね
ここまですると後に引けません、来年の期待感が高まります。
今年は、郵便局脇、やまげん脇にも出来ていたようで、来年は町内会としてももっと盛り上がって欲しいです。

投稿者: 杉やん  2016-03-05 08:25:34.186497

杉やん様
写真好きが当社には多く、カメラマン目線の作品をなりました。来年もご期待にそえるよう考えなくては・・・(*^_^*)
来年はもっと雪がほしいですね!

投稿者: 大嶋建設興業  2016-03-07 11:57:51.73563

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用