大嶋建設興業スタッフブログ

2016-11-01 09:46:44.0ママとキッズのフリーマーケットご来場ありがとうございました。

 10/30に大嶋建設興業前広場で開催しました

『ママとキッズのフリーマーケット』

 

たくさんの出店者様・お客様に参加していただき無事に開催することができました。

 

初めての企画でしたのでこの田舎でどんな感じになるのか・・・と心配でしたが天気にも恵まれにぎやかに1日を過ごすことができました。

 

 

 

ハンドメイドや古着、姿勢チェックやリンパマッサージ

 

子どもたちは豆本作りに夢中!

 

地元の朝どり野菜も人気でした。

 

大嶋建設興業でとれたさつまいも料理の振る舞いも大好評!

 

そしてみなさん苦戦してた『たてもの博士のクイズラリー』電球

なかなかヒントを出してくれない博士(笑)

 

私のところに「博士がキビシイ・・・教えて!」と聞きに来る子にこにこ

みんなよく頑張ってくれました。

 

みなさん日々の暮らしでぜひ役立ててくださいチョキ

 

少ないスタッフのためお手伝いして頂いたパパ・ママさん!感謝します。

これからも地域と子どもたちのためにこうしたイベントを続けていきたいと思います。

 

皆様ありがとうございました。

 

人一倍楽しんだ木澤陽子でした。

 

Trackback

▼この記事のトラックバック用URL

Comments

こうした催し物をドンドンして欲しいですね。
コマーシャルをもっとしてもらえれば、もっと来場者があると思います。
それにしても、少ないスタッフで、ここまでするとは凄いです。
今冬の「灯の回廊」、期待してます。

投稿者: 杉やん  2016-11-01 17:26:10.826249

杉やん様
ご意見ありがとうございます。
来年は今年の反省は踏まえもっとにぎやかなイベントにしたいと思います。

次は「灯の回廊」ですね!男手も少なく悩みますがご期待にそえるよう頑張ります。

投稿者: 大嶋建設興業  2016-11-02 10:12:52.985881

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用