大嶋建設興業スタッフブログ

2017-02-06 08:56:20.0とうとうこの季節がやって参りました!

皆様、寒暖の差が激しい季節。

本日もとても寒いですね。

インフルエンザ・胃腸炎が流行っていますね。

 

先日、テレビで『うがいをするより水をこまめに飲んだ方が予防効果がある!』というのを見ました。

のどの奥に付着した菌はうがいでは届かないところなので飲み込んでしまおう!とのこと。

こまめに!が重要です。

 

さてさて、浦川原を含め上越市の東頚地区の各地でポスターを見かける事がおおくなってきました

『灯の回路』

キャンドルロードでもおなじみ!

2月25日(土)に開催されます。

 

一昨年から今年で3回目。大嶋建設興業も参加させていただいております。

 

大仏の頭だけ・・・

 

竹を使ったオブジェ・・・。

今年の構想はねりおわりました!!

 

今回のキーワードは・・・

まだまだ秘密です(゜-゜)笑

 

ただ今、夜に色々試行錯誤して実験中でして・・・。

理想と現実はやはり・・ちがいますねあせあせ

 

やりたい事がどんどん膨らんでしまって、人手がまったく足りません青ざめ

ボランティア募集中です<m(__)m>

 

皆様、是非今から2月25日の予定をあけて大嶋建設興業の作品も見に来てください。

 

 

Trackback

▼この記事のトラックバック用URL

Comments

期待しています
今年は、どんな作品で「アッ」と驚かしてくれるのでしょう
楽しみです

投稿者: 杉やん [URL]  2017-02-08 20:57:39.072832

杉やん様
このところの積雪で雪像作りには十分の雪がですね。
期待にそえるよう自分たちも楽しんでイベントに参加したいと思います。
いつも見ていただけてうれしいです。

投稿者: 大嶋建設興業  2017-02-16 09:14:40.11464

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用