大嶋建設興業スタッフブログ

2017-03-18 16:53:15.0緑化。。

昨日、今シーズンのオーナー様ご提案商品の検討に台場で、展示会~外苑~表参道をひたすら歩く。歩く。

表参道の一本路地に入ったところに、学生時代からよく通ったインテリアショップHPDECOで今もこれからの飽きないインテリアを再確認。

 

都会の路地裏のグリーンの配置。

私好みの雑然とした中に主張しないクリスマスローズ。

真似したい植え方です。

 

 

そして壁面緑化も上越ではあまり見かけない手法です。

鉄+植物。

もう少しで後ろの外壁にびっしりとツタが生えていいコントラストになるんだろうな~

 

上越に戻り今朝の我が家のクリスマスローズ。

まだまだ雑然感が足りない。

 

春めいて頭の中がガーデニングでいっぱいです。

 

そうそう。展示会で以前から気になっていたシリーズを目にすることができました。

 

東京タラレバ娘でも使われているこのキッチン。

なんでも機能をつけ放題のキッチンもいいが、シンプルに暮らすにはこのくらいがいいのかな~と。

アイアンフレームにくすんだステンレス。

 

やっぱり私は鉄と錆びがお気に入りです。

Trackback

▼この記事のトラックバック用URL

Comments

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用