大嶋建設興業スタッフブログ

2017-06-29 15:47:05.0今年も半分が終わりますね~(*^_^*)

6月もあと1日・・・

1年の半分が終わりますねびっくり

 

毎年、じゃがいもやさつまいもを植えていた畑。

今年は社長宅の車庫を建てた事により、面積が狭くなりましたあせあせ

 

今日畑を見たら、だいぶ成長していましたうれしい

昨年はさつまいもでしたので、今年はじゃがいもです。

 

 

 

植えたのが遅めだった為、収穫はまだ先です困り

週末から雨が降りそうなので、もっともっと成長して欲しいですきらきら

 

 

 

雨と言えば、今年の梅雨は雨が少ないですね♪

ジメジメするので個人的には降らない方がありがたいですてれてれ

それでも湿度が高く、洗濯物も乾きにくいと感じませんか?

生乾きの時間が長いと衣類からいや~な臭いがあせあせ

そんな時はエアコンの除湿+扇風機やエアコンの送風+除湿機を利用して素早く乾かしましょう!!

他にも洗濯物の量を減らし回数を増やす、脱水時間を長めにする、干す間隔をあける、乾きやすい干し方で干すなど、少し面倒ではありますが梅雨の時期を乗り切るために頑張りましょうにこにこ 

Trackback

▼この記事のトラックバック用URL

Comments

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用