大嶋建設興業スタッフブログ

2017-11-10 14:59:04.0本日晴天なり。

皆様、また土日は天気が崩れるそうです。

今日のこの秋晴れが貴重ですねときどき曇り

 

先日の台風以降、雨漏れ等の修繕が多くみられます。

冬になる前に点検をし万全の態勢で今年の冬も乗り切りましょう力こぶ

今年は、雪が多いのか・・・例年通りなのか・・。

 

そして・・・。私事ですが目がハート

 

 

本日は9月にうけた建設業経理士2級試験の合格発表の日という事でドキドキの日でした花丸

 

10時の発表と共にネットでしらべ・・・。

よーやく自分の番号がみつかりましたチョキ

 

本当に、人生でこんなに勉強したことがないんじゃないかって思うくらいしたので、

プレッシャーで試験をうけるにあたり・・・初めて手が震えるという体験をしましたが笑

受かって一安心です。

 

来週からは1級試験にむけ勉強開始したいと思いますびっくり

 

試験勉強を久しぶりにし、どんな試験でも1級をとるという難しいさをあらためて再確認。

社長は、この建設業経理士1級をもっている・・・・・・

 

経理2人中、2人が1級だったらとってもかっこいいですね!!

夢は大きくうれしい

 

皆様の中でも試験勉強中の方もいらっしゃると思います!

一緒にがんばりましょー!!

 

 

 

 

 

 

Trackback

▼この記事のトラックバック用URL

Comments

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用