大嶋建設興業スタッフブログ

2018-03-23 16:17:11.0すみにおけないね~(*^_^*)

こんにちは。

今日は小学校の卒業式。明日から春休み突入です。

 

娘がお友達のお家から帰ってくると

「そろそろ私も○○ちゃんみたいにかわいいお部屋がほしい~ラブハート」と。。。

 

うちではまだまだ宿題はリビングでするだろう。

まだ一人で寝ないだろう。

 

ということで新築して3年。

リビングに机を置いてクローゼットに娘の小物やらおしゃれ道具をしまっていました。

 

子供部屋だけじゃなく、飾るというインテリアがどうも掃除のことを考えると。。。

子どももまだ小さいし。。。と何もしてこなかったのです。

 

でもね。

以前からアンティークな物だったり、サビものだったり大好きできらきら

結構持ってるんですよ。クローゼットの中に(^_^;)

 

大きな絵とかたくさん飾って、お花のある生活。

そろそろできる!

 

ってことでまずいろいろな部屋につけたいのが『ピクチャーレール』

 

 

 

 

 

絵を飾るのはもちろんなんですがお花やアクセサリーなんかも飾りたい!

これがついていれば簡単に位置を移動できる隅に置けない優れもの八分音符

 

 

こんな感じで子供の机に前に時間割なんかを貼りつけちゃうマグネットボードをつけるのもいいですね!

 

 

 

下の息子には保育園から帰ってきたら自分でかけられるような位置にレールをつけてあげようかな(*^_^*)

 

ピクチャーレールには棚やバーも取り付けることができます。

 

なので物が置けたりかけたり自由自在!

 

1m~4mくらい(つなげればいくらでも)とサイズも豊富!

いろいろなデザインやパーツがございます。

 

DIYでもできちゃいますが落ちないようにしっかり取り付けたい!

長いから注文して取りつけて!

インテリアアドバイスもしてもらいたいわ!

という方はぜひ大嶋建設興業にお声掛けください(*^_^*)

 

株式会社大嶋建設興業

電話025-599-2523

 

 この春休みに子ども部屋のインテリアからはじめるぞー

Trackback

▼この記事のトラックバック用URL

Comments

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用