大嶋建設興業スタッフブログ

2017-03-02 15:19:46.0 300個の風船に初めて埋もれました笑

 

冬のイベントも終盤!

2月25日に行われた灯の回廊ゆきだるま

皆様、見に来ていただけましたか?

 

私はといいますと・・・。

朝から気合をいれて事務所まで小走りしたら、

つるつるの道路で大胆に転んでしまい・・・。

今も・・・ひざと腕が擦り剥けております・・・。

 

足を引きづりながらの・・・出社・・・。笑

目撃者は、急に消えた!と笑っておりましたあせあせ

気を取り直して・・・

1日かけて、少ない人数+ボランティアに来てくれた友達と

風船を膨らませたり会場をならしたり、時々300個の風船の中に埋もれてみたり・・・笑

風船とキャンドルをすべて設置して、4時半うれしい点火ですクラッカー

なんだかみんなが指揮者みたい笑

 

 

 

 

だんだん薄暗くなり・・・。

 

 

いよいよスタートですラブハート

 

シャボン玉とのコラボなのに、風向きによって全然違う方向へ飛んでいってしまったり笑

撮影するには難しさもありましたが、子供たちは手作り道具で大きなシャボン玉をつくったりと楽しんでもらえたようでした。

 

地域のみなさんも、いろいろな場所で今年も雪像をつくっていらっしゃいました。

なんだか、地域が一丸となって何かをするって、本当にいいものだなぁ・・と思いました!

 

お蕎麦もやっぱりおいしかったなぁ・・・。

 

休憩後、夜の写真を撮ってみました。

 

その際、見に来てくれた多くの方と、しゃぼん玉を一緒にしたり会話をしたりと楽しませていただきました。

その中には、なんと!「毎年ここだけは見に来るんです」と、言う高田方面の方や、

柏崎の若いカップルさんなどもいらっしゃり、新しい出会いもありました花丸

知り合いの方々もたくさん見に来てくださり、本当にありがとうございました。

 

また来年頑張りますひよこ