程よい痛みのマッサージ

マッサージは痛すぎても嫌だし程よい感じがいいね。

2016/05/06 20:06マッサージで休日の癒し

当時立ち仕事をしていた私は足、腰が疲れていたので近所にできたショッピングモール内のマッサージ店にほぐしに行った。店内は薄暗い照明でリラックスできる雰囲気。音楽も癒される独特な音楽。アロマオイルの香りでリラックスできた。服を着替えマッサージ師さんから症状、希望要望をヒアリングされる。早速施術に取り掛かる、ここのマッサージ店は時間制限があるので目いっぱいできる限りの施術する方針だ。足、腰メインで背中、肩までほぐしてくれた。マッサージに慣れてはないのでたまにくすぐったくて笑いそうになる。他にも腰あたりはツボを押されているような感覚で腰砕けになるような力が抜けていく感覚でした。男性のマッサージ師さんだったのですが力が強すぎることもなくちょうどいい加減で行ってくれました。店内の雰囲気もあり大分リラックスできてウトウト眠りそうになりましたが時折くるツボ押しでハッと目が覚めたりで少し落ち着かない部分はありました。
一通り終えて着替えを終えて支払い。60分で1500円くらいだったと思います。とても身体も軽くなり同時に気分も軽くなったのでまた翌日から張り切ってお仕事に臨めました。ショッピングで自分にご褒美もいいけれどこういう形で自分の身体にねぎらいの気持ちを込めご褒美をあげるのもいいものだと思いました。