shenghuoloveさんのブログ

2015/05/04 20:31 超強力レーザーポインター発射長距離レーザー ペン型のデザイン


●材料:金属 銅
●外観表面処理:ゴム漆、手触りが良い
●スイッチの方法:タッチだけで、手を離すと発光がオフになること
●電源:単4電池2本
●波長:532nm
●レーザー出力:50mw
●射程:500-10000
●電圧:DC3v
●使用温度:0-35°C
●サイズ:13mm*147mm
●重量:36g(電池含まない)
●レーザー色:緑、点形状で照射される

レーザーポインター特徽

◆懐中電灯の長さ:11cm、最大直径:2cm 精巧的、上品です、携帯で便利

◆全ては金属銅で作られて、手触りがいいし、放熱も強い

◆懐中電灯はアルミニウム合金製で、厚くておっとりです。

◆スイッチ:後方ボタンスイッチ、便利でパーソナル化です

レーザーポインター 青超強出力は焦点で設置して、穏やかです。

◆射程が50mwですので、5000mとして十分な功率を供給できます。

1000mWレーザーポインターグリーン 発射長距離レーザー

この緑色レーザー 激安夜空の星も指す事ができます直接触れられない物を指し示すにも最適,出血価格販売中heart

レーザーポインターを正しく使うために

一般的に、レーザーポインターが使用される環境はさまざまです。例えば、建設現場や講義、山登り、星空観察、研究、工作、レジャーなど、ご購入者が自らの目的を持ってレーザーポインターをご利用いただいております。

便利なレーザーも使い方を誤ると事故につながってしまいます。レーザーの安全なご使用のために、社会的マナーを守り、レーザーポインター 天文星指示棒阿の利点を上手に正しくご利用ください。

当店はレーザー出力の保証をしています。出力表示に偽りがなく、安心して本物を買えるお店です。

高出力レーザーポインター光 は、光線の持つエネルギーが拡散せずに遠距離にまで届く性質があります。目に光線が入った場合に網膜細胞がそのエネルギーの影響を受けて破壊された り、神経系に過剰な負荷を与えて頭痛を起こすケースがありえます。網膜が損傷した場合に、視力が極端に低下したり、失明する場合もある。だから、ご注意し てください!

  1. レーザービームは人と動物の目に向けて照射することはダメです。
  2. レーザーポインターの連続使用は1分間以内(夏は30秒以内)にしてください。でないと、レーザーポインターの使用寿命は縮むようになる。
  3. 使用しない時は電池を取り外したほうがいいです。子供の手が届かないところをしてください。
  4. レーザービームははっきり暗くなったら、電池に充電とか、電池変換とかしてください。
  5. http://www.wholesalejp.com/c-4/p-1592.html

Comments

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用