shenghuoloveさんのブログ

2015-01-12 20:31:56.0 冒険 野外での照明ブルーレーザーポインター

レーザーポインター 青 強物の出力で製品保証も出力保証もある販売店というのは、世界でもそのほとんどはごく一部のメーカー直売でしかなく販売価格も非常に高価です。しかも当店は完全な日本語サービスを提供しておりますので、アフターサービスも万全で安心です。http://www.wholesalejp.com/c-3/p-1431.html

http://www.wholesalejp.com/c-2/p-1069.html

10000mw超高出力なブルー レーザーポインター   マッチに点火可能   青色レーザーポインター

1.レーザー光線と比べると控えめな淡い紫色光線が見えます。

2.よくある赤でも、最近増えた鮮烈なグリーンでもなく、誰も見たことのない美しいスカイブルーが登場です。 是非この機会に幻想的な淡い光のレーザーポインター 緑をご堪能下さい。3.今ご購入くださるお客様は四種類の色「シルバー、ブラック、レッド、ブルー」をお選びになることができます。

4.マッチやタバコに火を簡単に付けます。おまけに五つの効果の頭をお送りいたします。レジャー感をたっぷり出します。 5.夜5000mのところに星を指すことができます。そのレーザービームもはっきり見えます。http://sui-ta.com/blog/page.asp?idx=10001985&date_sel=2015/01/09

For野外旅行・冒険 野外での照明、指示、救急信号を伝える機能等があります。楽しい旅行やアウトドア活動に必要です!

For星空観察、天体観測 天体観測時に星を指すにピッタリです。夜は手元から天空まで青の光線が見えるので星座の解説や、綺麗な星空をお楽しめます。

For建設現場/暗所に作業 遠方・高所・危険箇所を青色レーザーポインターを 照射して、現場に立ちのように指揮すること、ご安心ください! Forツアーガイド 自然・文化遺産での観光案内、接触してはいけない、できない箇所の説明に。■以下の行為も絶対にお止めください ☆レーザー照射を人や動物に向ける ☆レーザーポインター 緑を幼い子供の手の届く場所に置く ☆レーザー光を集光装置などを用いて見る ☆レーザー光を他人の家の室内に照射する ☆レーザー光を公共の場所に設置された反射物などに照射する ☆レーザー光を飛行機や飛行船などに照射する ☆レーザー光を運転中の車や中に人がいる車に照射する ☆レーザー光を鏡などの反射する物に向かって照射する 。

使用しているときレーザーポインターの電子製品は非常に脆弱である、コア要素は、レーザダイオード、冷却能力、影響はありませんですので、注意して行ってください
◆必要性は20〜30秒休まれた後、一般的には1分以上である単回使用することはできません
◆暴力的な衝突が起こることはできません。
◆すべての私たちの颜色のバッテリの逆接続、内側に負の、緑のコントラストであり、そのような後方インストール長引くバッテリーとしては、ダイオード降伏が廃車が発生します。