子供の食事に野菜スープを

子供って食事が偏りがち。野菜スープを活用して栄養バランスを整えましょう。

2017-10-09 09:38:46.0突然のiPhone故障で

iPhoneの故障が突然のことで困っています。長年使っているiPhoneですが、おととい突然充電ができなくなりました。充電のスイッチ電源を入れても電源がつかなくなってしまいました。前日まで普通に使えていたので、充電器が故障したのかなと思って同じiPhoneを使っている知人の充電器を借りて使ってみましたが、それでも同じ結果だったので充電器の故障ではないようです。おそらく本体の故障と思われます。使い始めて2年以上経過するiPhoneなので、今まで何も故障なく使えていたことの方がありがたいのですが、突然動かなくなったため戸惑っています。2年以上使っていることもあり、ショップに持って行って交換してもらった方が良いと思うのですが、もし交換が高くつくのであれば修理でも良いと思っています。有料の保険には最初の一年は入っていましたが今は入っていません。そのため修理だろうが交換だろうが有料になると思うので、同じ値段なのであれば交換に使用と思っています。安くつくのであれば修理しようと思っています。津田沼駅 iPhone画面割れ修理 格安