子供の食事に野菜スープを

子供って食事が偏りがち。野菜スープを活用して栄養バランスを整えましょう。

2017-07-29 08:38:29.0 結婚式に出るべきか

こういう場合は結婚式に無理しても出るべきなのか、理由を言って控えて良いのか迷うところであります。私の友人が結婚することが決まり、結婚式の招待状が届きました。その友人は私の結婚式にも来てくれています。もちろん私としては、仲のいい友人だし私の結婚式にも来てくれたし、行きたい気持ちはありますが、現在の状況を考えると難しいと思っています。その理由は、結婚式の日が私の出産予定日の10日後になっています。あくまでも予定日なので、実際に赤ちゃんが生まれてくるのは数日前後する場合もあります。一応予定日の方は、前もって聞かれていましたしこちらも返事をしていたのですが、やはり私の予定日によって結婚式の日を調整するわけにはいかないようで、一言「無理しなくていいからね」という一筆が添えてある形で招待状が届きました。結婚式はそう何度もすることではないので、日にちさえ調整出来ればなんとか出席したいなと思っていたのですが、予定日の10日後ではどうにもなりません。かといって私の予定日のためだけに結婚式の日取りを調整してもらうわけにもいかないので、私が動けるようになってから改めておめでとういいに行こうと思います。オープニングムービー 結婚式

2017-07-17 07:51:17.0 軽く腹筋をする

筋肉が強化されてきたせいか、軽く腹筋をするだけで汗をかくようになりました。何事もやり過ぎはよくないので、ぽっこりお腹を無理なく改善するように心がけましょう。肥満とか怖そうですからね。しかし、すべてこれらでぽっこりお腹が解決できるとも限りません。基礎代謝が相当上がってきたようです。まあこれだけエクササイズしていれば大丈夫だとは思いますが。今はきれいな40代の女性が多く焦っています。案外難儀なものです。二の腕の体脂肪を落として筋肉をゴージャスに強化させる運動といったら、ダンベル運動です。これからは出遅れた分もっと美容に努力して美肌を目指していきたいです。結構効き目が出てきたようです。シェイプアップは体重数値よりも見た目のスタイル重視のほうがモチベーションの持続ができますね。だから、「本当はスタイリッシュな服装をしたい」と言う人でも、ぽっこりお腹の為に「中ニックやふわりとしたワンピースで体型をごまかす」人が多いのです。

2017-07-10 07:39:09.0 交際を始めたばかりで

交際が始まって半年が経過する彼女がいます。今のところうまくいっているのですが、交際が始まってからすぐに私が他県に転勤となったため、遠距離というほど遠くはないですが離れて生活しています。隣県ではありますが、距離で言うと100キロほど離れているので、なかなか毎週会うというのも難しいです。予定では転勤は3年ぐらいなので、戻ってくるまでに交際が続いていれば結婚を考えようかなというふうに今は思っています。でも彼女の方が3年も待てないような感じで話をしてくるので、ちょっと結婚に対する価値観というかタイミングが私と彼女ではちょっとギャップがあるような気がしています。私の中では、休みがあれば全て彼女に使いたいと言うわけではなく、自分の時間も自分の休みも欲しいと思うタイプなのですが、彼女からすると休みなのであれは会いに来て欲しいと言う思いがあるようです。そういう遠距離ならではのちょっとしたギクシャクも出始めています。3年後に結婚する気があるのであれば今結婚するのも大して違いはないと思うのですが、私の中でこの転勤をしっかりクリアした後にという気持ちがどうしてもあるため、結婚に今進むという気持ちにはなりません。かといって交際をやめるつもりもないので、とにかく彼女とのギャップを相談しながら埋めていきたいと思っています。大人の出会いは渋谷交際クラブ