高田城ロードレース大会

高田城ロードレース大会の情報を掲載します。

2018-05-29 16:28:03.0「第19回高田城ロードレース大会」の「おもてなしコーナー」のご案内です。

「第19回高田城ロードレース大会」がいよいよ迫ってきました。

参加されるランナーの皆さま、心と身体の準備はよろしいでしょうか?

 

 

さて、今年のロードレースは「おもてなしコーナー」を新設し、参加者の皆様にたけのこ汁を提供させていただきます。

「おもてなしコーナー」ご利用について、ご案内いたします。

 

 

≪完走したランナーの皆さま≫

完走したランナーの皆さまに、ゴール後「完走証」と「たけのこ汁引換券」をお渡しします。

 

これです⇓

 

 

「おもてなしコーナー」はオーレンプラザ前の駐車場です。

「たけのこ汁引換券」をお忘れなくご持参し、係員に渡してください。

 

≪関門を通過できなかったランナーの皆さま≫

万が一、関門を通過できなかったランナーは、関門で「たけのこ汁引換券」をお渡しします。

「関門回収車」にご乗車し、陸上競技場にお戻りください。そして、たけのこ汁をお楽しみください。

 

≪リタイヤしたランナーの皆さま≫

万が一、リタイヤしてしまった場合は、「リタイヤ車」で「たけのこ汁引換券」をお渡しします。

陸上競技場に戻られて、たけのこ汁をお楽しみください。

 

 

たけのこ汁の提供は9時30分から12時30分です。

 

 

それでは、当日までに体調を万全に整え、大会に臨んでください!!

Trackback

▼この記事のトラックバック用URL