AIMの造型日記

へたれモデラーはっつぁんの造型とかイベント参加の日記

2016/02/05 21:13 完成~

やっとイングリッド様の塗装終わりました、塗装はちょっと荒いですが

なんとか形になったかなと

 

では最終告知をば

卓番:8-05-05

 

出品アイテム

新作:対魔忍アサギより

 イングリッド ¥8000

 

再販:対魔忍アサギより

 井河さくら ¥6000

 

以上2アイテムです

宜しく御願い致します!

 

2016/02/03 00:19 2016WF冬

なんかまたギリギリのスケジュールで更新が遅れました・・・

 

と、言う訳で2016冬WFに参加致します~

今回もアダルトエリアでの出展で卓番は 8-05-05

 

出品アイテムは

新作:対魔忍アサギより

 イングリッド ¥8000

 

再販:対魔忍アサギより

 井河さくら ¥6000

 

それと委託品2アイテムになります。

 

現在展示品の製作中ですが完成画像はWF直前になりそう

当日は宜しく御願い致します。

 

2015/08/21 23:44 キャラホビ参加です。

イロイロとアカン状態でしたがやっとカミキ・ミライ完成しました~

23日のキャラホビ2015に参加致します、

 

ディーラー名 「on the beach」

卓番 I-11

 

今回はガンダムビルドファイターズ・トライのカミキ・ミライを製作しました

 

当日は宜しく御願い致します。

2015/08/02 22:48 今回も

2015WF夏から一週間経ちましたが無事に終了致しました、遅っw

今回も多くの方々に卓の方に来て頂き誠に有難う御座いました。

 

次回参加イベントはキャラホビを予定しておりますので宜しく御願い致します。

2015/07/19 18:35 参加します。

また更新が遅れてしまいました・・・反省

さて今年のWF2015夏に参加致します、今回もアダルトゾーンでの参加で

 

ディーラー名:AIM


卓番:8-09-04


井河アサギ水着Ver ¥7000 個数5

井河さくら水着Ver ¥6000 個数10の2点の再販です

 

今回で井河アサギの販売を終了致します

さすがにアサギ姉さんの型がダメになってきたのでこれ以上複製は無理かなと

 

それと委託品として

 

監獄戦艦~非道の洗脳改造航海~より

リエリ・ビショップ ¥7000 個数7

 

尾髭丹オリジナル

 エリカ先輩 ¥15000

 

の2アイテムを再販致します、

この2アイテムの画像はTwitterの裏えつおで検索してください、近々画像を上げるはずなので

 

では皆様方宜しく御願い申し上げます。