住まいるドットコム

内山ホーム社長内山勇人が、日々の仕事や生活での出来事を綴っていきます

2013-05-20 19:24:28.0LDKリフォーム工事着工

まず、本日のブログ投稿前にご報告を。

数日前の「基礎コンクリート打設」の内容に対して、何かしらの意図を持っていると思われれるコメントが寄せられました。
柿崎区で工事中の事務所新築工事の基礎工事の工程に対しての内容であり、数分の間に5件も同じ内容のコメントが記載され、その内容は
「この基礎工事は地盤改良工事を行ったか否か」という質問であり、5つ目のコメントには
「お答えできないということは、地盤改良工事をしてないということですね」と締められていました。

私自身、このコメントに気がつかず、恥ずかしながら数日間放置していた結果となりましたが、結論から申し上げますと「地盤改良工事は行っています」。
たまたま、特筆すべき内容でも無いと考えたので取り上げなかった訳で、それ以上の回答はする必要もないと思われますので控えさせていただきますが、数分間の間に5件も同じ内容のコメントを寄せるという神経を疑います。

ブログの管理者として、相応しくない書き込みと判断いたしましたので削除したことをご報告申し上げます。


何だか、重い話題になってしまいましたが、本日の出来事を。


上越市春日新田地内でLDKのリフォーム工事に着工いたしました。
予てより実施されることがわかっていた“上越市リフォーム補助金制度”に申し込みをし、お陰様で採用となったことを確認して本日からの工事着工となっています。

お客様が約40年間生活された、思い出の一杯詰まった住まいをリニューアルします。
もちろん、この機会に耐震補強工事も合わせて行います。

5145_1369044316.jpg
約1ヵ月間にわたるリフォーム工事。
工事の進捗や完成の報告は、このブログでまたあらためて。

Trackback

▼この記事のトラックバック用URL

Comments

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用