住まいるドットコム

内山ホーム社長内山勇人が、日々の仕事や生活での出来事を綴っていきます

2014-03-06 19:23:04.0日報住まいのリフォームフェアに出展します

3月8日(土)・9日(日)の二日間にわたり、リージョンプラザ上越で開催される「日報住まいのリフォームフェア」に出展します。

上越会場は今回で第4回目とのこと。

弊社としては初出展となります。

 

企画運営に携わっている会社の方から「是非とも今年は出展を」と懇願されて、取り組ませていただくことになりました。

正直申し上げると、当日のブース内の運営はもちろんのこと、その日を迎えるまでの準備や設営には非常に体力を要するため、少し躊躇する気持ちもありましたが、その熱意に絆されて。

 

今日の午後から会場内の準備に取り掛かりました。

2間×2間のスペースに、簡単な構造躯体を建てます。

 

 

ブースのテーマは「耐震と断熱」です。

構造躯体を用いて、施工の様子が解るような設えにします。

 

今回ご来場いただいたお客様の特典といたしましては、

①このイベントで依頼を受けた耐震診断、断熱診断は無料で対応させていただきます。

②お見積り依頼をいただいた方に「キッチンお掃除用品」をプレゼントいたします。

といった内容です。

 

会場でお待ちしておりますので、是非ともご来場くださいませ。

「ブログ見たよ」と言っていただけたら嬉しいなぁ。

Trackback

▼この記事のトラックバック用URL

Comments

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用