えいじま義雄の蓮風便り

「蓮」の花と薫りのように清く「義」一筋に政治の道を貫きます

2019/05/06 15:30♢ 本当の独立国家としての心構えと準備を! ♢

 

 北朝鮮は本当に拉致した日本人の人達を日本に帰国させる気はまったく無いのでしょうか・・! 又、日本本土を攻撃できるミサイルを開発し、実践配置の可能性があるとの情報も一部にあります。又、ロシアのプーチン氏ものらりくらりで、一向に北方四島も平和友好条約も前に進みません、ロシアも北方四島に日本に向け、ミサイル配置を着々と行っています。

中国政府は急激に海軍を増強し太平洋や東シナ海.インド洋まで、そして日本近海まで我が物顔で軍事力の威勢を見せつけています。隣の韓国政府の文在寅大統領はまだ一度も日本を訪問せず、今だ戦後処理問題を取り上げ反日政策を続行しています。 

 

 これだけなめられ馬鹿にされていても、国会の場で議論されている場面は報道されていません、本当に独立国家として外交と国の安全保障は一体ですが、今のままで日本の将来や安全保障の取組準備の不安が無いのでしょうか・! これからも日本の安全は高いお金を払ってアメリカの武器を買わされたり米軍基地を提供して、そして守ってもらい礼金をたっぷり払い続けて行くのでしょうか。

 

 自分の国の防衛も自分で出来なく74年間、これから先も本当にこの国を守れるのか心配でなりません、日本の原状は徳川末期と似ていますが、それ以上に心配なのは人口減少と老人大国のこの姿です、欧米の占領政策の計画通りに弱体化の国に成っています、10連休に浮かれている今日、日本の安全保障を憲法にハッキリ明記する時期にきていると思いますが如何に思いますが、すっかりした国を造るために心構えの準備をする時期に来ていると思います。        では又、