えいじま義雄の蓮風便り

「蓮」の花と薫りのように清く「義」一筋に政治の道を貫きます

2021/07/05 16:06 <中国共産党一党支配の脅威>

 習近平総書記(国家主席)が党創設100年の祝賀式典で、あの天安門広場で声高らかに世界と15億近い中国々民に向け最高指導者としての方針を演説し、台湾、香港を完全に国家安全維持法を履行し共産党一党支配を強化する、自由化は一切認めない、又ウイグル自治区、チベット地区の人権問題を取り上げている西欧諸国は、中国の内政問題であり独立自治国の主権を他国の批判を受けず、祖国の完全統一を実現する、と宣言しました。

 又、国家目標として近い内に世界第二位の経済力を第一位のアメリカを追い越し中国が名実共に世界一位になる、そのためにはこの偉大なる中国共産党政権の指導は正しく、もっと国民は愛国精神を高め国民は一致団結しなければならない、次の世代を引き継ぐ若者はもっともっと共産主義を勉強して、現政権を信頼し中国を経済も軍事力も農業も福祉も世界一の国家を造ろうと、外部勢力の中国政府へのイジメや抑圧には屈しないためにも、習近平が指導する中国共産党体制を強固にするために国民の全てが協力して欲しい、と演説しました。

 私達の日本政府のリーダーとの違いは、国家目標を毅然と世界と国民に訴えている点にあります。又共産主義の教育を若者に徹底して行っています。

 日本の若者は政治や選挙に無関心で愛国心も歴史も日本の国歌も日の丸も、日本国民は日本に愛情があるのかと思うところが沢山あります。国の目標、このまちの目標を失ってしまった現代社会は極めて脆くなっています。

 あの恐ろしい習近平王朝一党独裁国、強化され続ける中国軍は世界最先端技術兵器を持ち、宇宙まで支配しようとしています。日本は対中国政策をどうするのでしょうか。

 

 力強いリーダー不在の日本、国力の低下が目に見えています。明治初期の人達をもう一度学びましょう。あの気迫を取り戻しましょう。