東進衛星予備校 新潟小針校 ブログ

スタッフブログ 一覧を表示 ▸

2018-05-06 19:36:06.0 第一志望は、ゆずれない。 ~東進から未来への旅立ち~

みなさんこんにちは、担任助手の木村です。

 

さて、新学期が始まってはや1か月が過ぎましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

東進衛星予備校新潟小針校では新学期早々多くの生徒が勉強に励んでいます。

 

 

この春から高校生になった1年生は、新しい生活には慣れましたか?

何事もスタートダッシュがカギ!!

第一志望に合格した先輩たちは、一年生のうちからコツコツと始めています!

 

2年生のみなさんは、元気ですか?

周りが中だるみしている今がチャンス!!!

部活も並行してやりつつ、一気にライバルと差をつけよう(^O^)/

 

今春から本格的に受験生になった3年生のみなさん、勉強する習慣はすでについていますよね???

部活生は今の時期、最後の大会に向けての練習と受験に向けての勉強が重なり、非常に大変な時期だと思います。

想像してください・・・部活も勉強も頑張るかっこいい自分を・・・

夏からは全員が本気を出し始めます。

そこで焦らないよう、スタートダッシュをかませ!!\(^o^)/

 

 

新学期は何かとストレスが多い時期ですが、そんなもの関係ありません。

それは正直、自分への甘えです。ストレスは無視したもの勝ちです。

とにかく勉強をすれば、いい点数が取れるようになるのです!!!

 

 

第一志望は、ゆずれない。

 

 

 

井手塾

  • 〒943-0834
    新潟県上越市本町5-5-9ランドビル3F
  • MAIL:info@idejuku.com

井手塾 東進衛星予備校 新潟小針校

高卒生総合コース


ページトップへ