井手塾 東進衛星予備校 高田本町校

スタッフブログ 一覧を表示 ▸

2020-04-17 17:54:44.0 担任助手も頑張ります

こんにちは、東進衛星予備校高田本町校です!

 

 

4月になりました!新年度のスタート、高田本町校にも多くの新入生がやってきました!

 

新型コロナウイルスの影響でいつもよりも長い春休みを過ごしている生徒さんたちですが、その分しっかりと校舎で力をつけています。

 

中には1日に12時間以上勉強してくれた強者(つわもの)まで…!

 

この頑張りを実らせていくために、今年度もしっかりサポートしていく所存です!

 

4月になり、新しい担任助手を迎えてさらに校舎は活気づいています。

 

 

写真前列左より

 岸本、五十嵐、綿貫、土田

写真後列左より

 樋榮、西澤、望月、三浦、服部

 

一人ひとりよりご挨拶です。

 

①      昨年度から引きつづき担任助手を務めさせていただく、岸本るるです。

 この春から新潟県立看護大学2年生となりました。物理、数学等の質問対応をはじ 

 め生徒さんの第一志望校合格をサポートできるように頑張ります!

 

②      昨年度から引きつづき担任助手を務めさせていただく、五十嵐 由夏です。

 春から、新潟県立看護大学の3年生となりました。地理、数学ⅠAの質問対応などをはじめサポートしていきます。一緒にがんばっていきましょう!よろしくお願いします。

 

③      昨年度から引きつづき担任助手を務めさせていただく、綿貫 桃花です。この春から、新潟県立看護大学4年生となりました。数学ⅠAの質問対応をはじめ、皆さんが学習に集中できる環境づくりを頑張ります!気軽に声を掛けてください!

④      昨年度から引きつづき担任助手を務めさせていただく、土田 悠理です。この春から、上越教育大学の2年生となりました。理科基礎などの質問をはじめ、気軽に声を掛けてください☻

 

⑤      昨年度から引きつづき担任助手を務めさせていただく、樋榮 康登です。この春から新潟県立看護大学4年生となりました。数学の質問対応可能ですので、分からない問題があれば気軽に聞いてください!また医療系(特に看護)の大学への進学を考えている方で、大学での生活や勉強について気になることがあれば何でも聞いてください!

⑥     昨年度から引きつづき担任助手を務めさせていただく、西澤 航平です。この春から、上越教育大学3年生となりました。日本史、政治経済等の質問対応をはじめ生徒皆さん一人ひとりの学力が向上するよう、精一杯お手伝いさせていただきます。一緒にがんばっていきましょう。よろしくお願いします。

 

⑦     昨年度から引きつづき担任助手を務めさせていただく、望月 大輔です。この春から、上越教育大学2年生となりました。英語、国語などの質問対応をはじめ、生徒さんのサポートを頑張ります。よろしくお願いします。

 

⑧     昨年度から引きつづき担任助手を務めさせていただく、三浦 ももです。この春から上越教育大学の2年生となりました。数学ⅠAと国語の質問対応を受け付けています。皆さんの力になれるように頑張りますので、よろしくお願いします!

 

 

⑨     今年度から新たに担任助手を務めさせていただくことになった、服部 佳南です。

この春から、新潟県立看護大学の1年生となりました。数学の質問を受け付けています。一緒にがんばりましょう!

 

担任助手一同、皆さんの学習を全力でサポートします!よろしくお願いします!

 

 

 

井手塾

  • 〒943-0834
    新潟県上越市本町5-5-9ランドビル3F
  • MAIL:info@idejuku.com

ページトップへ