井手塾 東進衛星予備校 高田本町校

スタッフブログ 一覧を表示 ▸

2016-05-19 22:14:54.0 5月なのに…

こんばんは!高田本町校 担任助手の笛田です。

 

先日は、上越市で最高気温全国一位33.4度の真夏日太陽でしたね。

私は、その日エアコンの掃除が終わっていないために動かせず、冷たさを求めアイスを食べました。

熱い日にはやはりアイスバーてれてれでしょう。

しかし夜になると、急に気温が寒くなり私は腹痛に苦しむことになりました・・・青ざめ

 

皆さんも朝と夜の温度差が激しいこの頃、

風邪や体調管理に気を付け、大事な場面で倒れないようにしましょうね。

 

・・・そういえば各高校での定期テストが終わりましたね。

テスト勉強と受講はうまく両立できましたか?(できていない人が多かったような・・・?)

返ってきたテストに一喜一憂するかもしれませんが、学校のテストも東進の4月模試もしっかりと復習して

次につなげましょう。

 

高田本町校に掲示されている「1.01の法則」にもあるように、何事も日々の努力が必要です。

これからも体調管理に気を付けつつ、受講を進めていきましょう!

 

井手塾

  • 〒943-0834
    新潟県上越市本町5-5-9ランドビル3F
  • MAIL:info@idejuku.com

ページトップへ