井手塾中央高等学院

旧ブログより 一覧を表示 ▸

2015-06-26 16:14:20.0 花見(2015/4/16)

久しぶりのすっきりした晴天。

今日は生徒たちと高田公園に花見に行ってきました。

桜は満開を通り越し、散りかけていたものの、

まだまだ十分に花を楽しめる状態でした。

 

今回の花見では生徒にたくさんの写真を撮ってもらいました。

生徒たちお気に入りの一枚をピックアップしていきます。

まず一枚目。

 

Hさんのお気に入りの一枚です。

「すっごくきれいに撮れました~」とのこと。

 

私「おー、きれいだね~。・・・きれい・・・なんだが・・・夜じゃないのか、これ?」

H「はい、友達と花見に行ったとき撮りました!」

私「今日の写真じゃないのかよっ!」

と、軽いコントのような展開がありましたが、お気に入りということなので紹介します。

他の写真はまた後日紹介したいと思います。他の写真は今日撮ったものになります。

井手塾

  • 〒943-0834
    新潟県上越市本町5-5-9ランドビル3F
  • MAIL:info@idejuku.com

ページトップへ