井手塾中央高等学院

日常 一覧を表示 ▸

2017-02-22 15:10:05.0 別れと出会いの季節

双葉皆さんこんにちは、井手塾中央高等学院の小菅です。

 

冬になり、心配した降雪ゆきだるまも例年よりも少ないですね。これからまた降ってくるかもしれませんが…。

冬から春に向かう季節、別れと出会いの季節がやってきます。

 

 

①卒業式祝マークに向けて

 

本年度の卒業式は、3月12日(日)に、本町5丁目のランドビル3Fにて執り行われます。

3年生の卒業を祝して、在校生が卒業生にちょっとした記念品を現在制作中です。

普段から使ってもらえるものを、ということで相談して決定しました。

卒業生の性格やイメージを膨らませて、どんなものが似合うかを考えて、形や色、デザインを決めました。

何を作っているかはここでバラすと卒業生にもバレてしまいかねないので、ここではヒントだけ。

 

これが制作に必要な道具です!

 

 

さて、上手にできるかどうか・・・?卒業生に喜んで使ってもらいたいです!

 

 

 

②新年度に向けて

 

4月からの新年度に向けて、現在、お問い合わせをいただいた方のそれぞれの状況をお聞きし、本校の学校生活に適した形を

いろいろとご提案させていただいています

新たな環境で新たなスタートをスムーズに切っていただけるよう、我々は全力を尽くします!

進路でお悩みの方、新たな環境でリスタートをとお考えの方、ぜひ一度、ご相談にいらしてください。

ご都合の良い日時で対応させていただきます。

  

          

 

 

寂しい別れ勝ち誇りもあれば、新たな出会いにこにこもある!

それぞれが皆様にとって最善のものとなりますよう、ご協力をさせていただきたいと思います!!

  

お問い合わせは  井手塾中央高等学院 ℡:025-522-9302 まで ご連絡ください。

井手塾

  • 〒943-0834
    新潟県上越市本町5-5-9ランドビル3F
  • MAIL:info@idejuku.com

ページトップへ