高田教室

一覧を表示 ▸

2019-05-08 00:10:13.0 10連休 「家族の時間」+ ちょっとだけ「親孝行」

みなさん、こんばんは。井手塾高田教室の萩野恵太です。

 

史上最長!?の大型連休

みなさんは、いかがお過ごしでしたか?

中1生に言わせれば、「最後の大型連休かも…」

 

たしかに、

今後は部活と勉強の両方で忙しくなりますね。

(土)(日)だって部活動がありますから…。

 

小・中学生の親である私も、

この連休は家族の時間を大切にできたと思っています。

 

決して長い時間ではなくても、

今しかできないことをやれたかな、と思っています。

ささやかな親孝行!?も…。

 

あとで振り返ったとき、

「**したよね」「**だったね」と言えるコト。

そういう意味で、貴重な10連休でした。

井手塾

  • 〒943-0834
    新潟県上越市本町5-5-9ランドビル3F
  • MAIL:info@idejuku.com

ページトップへ