東進衛星予備校 高田本町校

スタッフブログ 一覧を表示 ▸

2019-01-01 21:12:36.0 あけましておめでとうございます!

 

コーチングタイム<質問対応の写真>

                                                                                                                       

こんにちは、万代校担任助手の井上ですおにぎり

あけましておめでとうございます!うりぼううりぼううりぼう

今年もよろしくお願いします。

 

新春とは言いながら、まだ厳しい寒さが続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

センター試験まで一ヶ月を切り、本校でも沢山の生徒さんが登校しています。

受験生だけでなく、本格的に受験勉強をスタートさせた新3年生、苦手の克服や基礎固めに励む新2年生も多いため、質問受付コーナーも賑わっております!

とても嬉しいですてれてれクラッカー

 

受験生は不安や焦りを感じるとても辛い時期だと思います。

でもそんな時こそ東進に来て勉強とさらに向き合ってみましょう。

苦しいと思いますが、その分必ず皆さんの実力と自信になってくれると思います。

もし成績の伸びに悩んだら、基礎と今までの間違いや苦手分野の復習を。

辛い時は担任の先生や私たち担任助手を頼って下さいね。待っています!きらきら

試験日まで成績は伸び続けます!

自分を信じてガンガン勉強していきましょう!

 

新二、三年生はセンター同日受験が控えていますね勝ち誇り

自分の実力や苦手分野を把握する良い機会です。

早めにスタートしてライバルと差をつけちゃいましょう!

 

最後にインフルエンザが流行する季節になりました…!

皆さん、手洗いうがい、しっかりした食事を取り、健康に過ごしましょうね!

井手塾

  • 〒943-0834
    新潟県上越市本町5-5-9ランドビル3F
  • MAIL:info@idejuku.com

ページトップへ