井手塾中央高等学院

日常 一覧を表示 ▸

2018-12-27 15:28:41.0 2学期、終了!

 

井手塾中央高等学院の小菅です。

 

2学期が終了しました。

この2学期は、うみがたりへの遠足と、何よりも千葉県御宿町への集中スクーリングがありました。

 

集中スクーリングは今年度、12月3日(月)~7日(金)までの4泊5日での活動となりました。

慣れない環境の中での長期間の学習となりましたが、参加した生徒は何とか無事に乗り越えてくれました泣き笑い

普段と違い、見慣れない人たちとの活動や、宿泊を伴う非日常の生活の中で、

自己を見つめ、仲間と助け合い、たくましくなって帰ってきましたきらきら力こぶ!!

 

そんなこんなで2学期が終了しました。終わってみれば『あっ!!』という間の期間でした。

この期間で、新たに進路決定をした3年生、おめでとうございます祝マーククラッカー 

エントリーシートや面接練習など、「もう嫌だつかれた!」というくらいしつこくしたかもしれませんが、

よく頑張ってくれました!あとは無事に卒業するのみですおやゆび

 

今年度も残りが約3か月となります。

まだ暖かな冬で雪も少ないですが、インフルエンザ等の風邪も流行しています。

冬休み中も体調管理はしっかりと!生活リズムを整えて!!

残りの期間を頑張って過ごしていきましょう。

 

また新年に元気に会いましょうねバイバイ

井手塾

  • 〒943-0834
    新潟県上越市本町5-5-9ランドビル3F
  • MAIL:info@idejuku.com

ページトップへ