井手塾中央高等学院

日常 一覧を表示 ▸

2019-03-26 12:20:12.0 卒業おめでとう!

キラリ卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございますキラリ

 

 

井手塾中央高等学院では、去る3月16日(土)に 平成30年度卒業証書授与式 を挙行しました祝マーク

今年度は、7名の卒業生が旅立ちました。

 

卒業生のみなさんは、この春から それぞれ新しい環境で頑張ることになります。

今年度も当学院の卒業生の進路は、4年生大学や専門学校がほとんどです。

進路を決めるにあたり、「あぁでもないわからん」「こぅでもない失敗」と学校のパンフレットを何度も読んだり

体験授業に参加したりして 自分が一番納得できる学校を選ぶことができました拍手

 

受験に向けて、一緒に面接練習をした頃がとても懐かしく思えます。

自分を知ることで、自分の強みを見つけることができたのではないでしょうか。

今は東京や京都、新潟などで 独り暮らしを始めている頃ですね。

みんななら大丈夫!

井手塾中央高等学院で出会った先生と仲間たちが応援しています!!

 

でも、さみしくなったら いつでも高等学院に遊びに来てねきらきら

というか・・・私がさみしいから いっぱい遊びに来てねきらきら

 

 

最後に

卒業式を挙行するにあたり、関係者の皆様から多くのご協力をいただきました。

また、在校生のみなさんは、式の準備から当日の役割まで しっかりとしてくれました。

ありがとうございました。

井手塾

  • 〒943-0834
    新潟県上越市本町5-5-9ランドビル3F
  • MAIL:info@idejuku.com

ページトップへ