高田教室

授業の様子 一覧を表示 ▸

2022-09-22 16:07:53.0 高田個別からのおしらせ

こんにちは。

 

高田個別マネージャーをやっております、亀山です。

 

今日は、高田個別からフォレスタ+(プラス)という映像授業の紹介をしようと思います。

 

「映像授業ってどこもやってるじゃん」って思われる方は多いかと思いますが、

高田個別で受講できるフォレスタ+は、他の映像授業とはちょっと違います。

 

何が違うかといいますと、使用するテキストと映像が連動しています。

そしてそのテキストは、過去の定期テストを徹底的に分析して、テストに出やすい問題のみを解くようになっています。

効率よく点数が取れる授業になっていますので、まずは体験してみてください。

点数アップのお手伝いをします。

井手塾

  • 〒943-0834
    新潟県上越市本町5-5-9ランドビル3F
  • MAIL:info@idejuku.com

ページトップへ